罪深きエルフの草葉

こんにちは!草葉たつや事務所の探偵!事務員「スミレ」です。今日は、浮かれすぎている草葉先生の様子を伝えます。スミレ  「先生、な~んか、ご機嫌ですね。」草葉先生 「ご機嫌も、ご機嫌」スミレ  「さては、美味しいものか、宝塚ですね。」草葉先生 「失礼な、それしかないと思わんとってよ。」スミレ  「あれ、違うんですか?」草葉先生 「ふふふ~…

続きを読むread more

お年始行事は生田神社から~年頭拝~

今日も草葉達也の「おとめサロン」事務所は平和です。 毎年、生田神社様の年頭拝がございます。 いつも、スーツにはこだわっていらっしゃるので、オーダースーツのSADA様のスーツ。おしゃれスーツに、ぴしっと身を包みピカピカの靴でお出かけ。ちゃんとした服装をすることで、神様に感謝をしたいと、気合が入っております。生田神社の名誉宮司様、現宮司…

続きを読むread more

今年初授業~

こんにちは。今日も草葉たつや事務所からです。草葉先生「では、行ってきます。」スミレ 「今年初の授業ですね。行ってらっしゃいませ。」草葉先生「ごきげんよう。今日は定時であがってね。」スミレ 「はい!先生、お気をつけて。」 先生が授業をしている大学は、神戸事務所から2時間半ほどかかります。ほとんど、小旅行といえるほどの距離。それでも、もう…

続きを読むread more